2021/06/04 09:21

若葉青葉の候、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

改めてこの度は、CAMPFIREクラウドファンディングに温かいご支援を賜りまして、心より御礼申し上げます。

またこの取り組みを口コミSNS等で拡散して頂いた皆様、報道関係者の方々、本当にありがとうございます。

感謝の念に堪えません。

お蔭をもちまして86名の方々より564,000円のご支援を賜りました。

弊社製造の国産医療ガウンにして2,256枚分になりました。心ばかりの枚数ですが弊社より加算させていただき、合計2,500枚をお約束通り日本赤十字社に皆様に成り代わりましてお届けさせていただきました。

 最終の支援とリターン商品の発送が完了致しましたので、お礼とご報告をさせていただきます。

皆様のご支援と温かい想いを4月21日弊社社員が目録として、日本赤十字社本社(東京)にお届けいたしました。

その後、日本赤十字社の依頼に基づき、2500枚の医療ガウンのうち仙台、長野の拠点病院に、それぞれ1,000枚ずつ500枚を大阪の拠点病院に、合計2,500枚をお届けさせていただきました。

5月27日皆様のご厚志が早速現場届いたと、お礼の言葉と共に正式な書面での寄付受領書が弊社に届きました。

今後も出来る事を微力ですが、続けさせていただく事で医療・介護・防災にお役に立てればと考えております。

今後共ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

感謝の気持ちを込めて書中にてお礼とさせていただきます。

皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

末筆ですが時節柄ご自愛ください。                               

                敬具

             令和3年 6月 3日

          株式会社  服部