お世話になります。
再度お知らせがあります。
もう少し明確になってからお知らせした方がいいとも思ったのですがとりあえず現時点での輸送状況です。
昨日ですがまだシンセンの港を出ていないことがわかりました。
昨日、メーカーともどうなっているのか明確に教えてくださいとやり取りをしていたのですが先月シンセンの港で火災事故が発生したとのことです。
その影響でポータブル電源やワインなどの燃えやすい商品の輸送条件がかなり厳しくなっているようで弊社のポータブル電源もそうですが他社の製品も含めすべての商品が検査になっているとのことです。
それに相当な時間がかかっておりまだ港を出ていないとのことです。
ご支援いただいた皆様に7/2→7/6東京港着の確定とお伝えしておりました。
この情報もなぜ流したのかどこから出てきた情報なのかということも議論しました。
メーカーは船会社の連絡で確定という情報をもらったということでした。
その情報をそのまま弊社に伝えたという流れでした。
この内容では納得できないので明確に説明をしてくださいと議論したのですが結局、メーカーもどうすることもできない状況で、
さらにシンセンの港も混乱している状況が続いているようでシンセンの港の担当からも明確な情報がまだもらえておりません。
ご支援いただきましたお客様になんてお伝えすればいいのか本当に心苦しい状況です。
何度も何度も遅れている連絡ばかりしており本当に申し訳ございません。
謝ってもらっても仕方ないというのがご支援いただいた方の正直なお気持ちだとは思います。
今もメーカーにどんな些細な情報でも構わないので入ったら連絡をすぐにくださいと伝えております。
新しい情報が入り次第再度ご報告させていただきたいと思います。
明確な情報が入ってからお伝えした方がいいと思っておりましたが私が間違ってました。
どんな些細な情報でもはいりしだい再度ご連絡いたします。
何度も何度も本当に申し訳ございません。
それとこの情報は紛れもない事実になります。
決して嘘をつくようなことはしておりません。
もし中国、シンセンの情報をお調べいただける場合はお調べいただきたいと思います。
私が申し上げている情報が必ず入ってきます。
弊社は過去に何度もクラウドファンディングのプロジェクトを実施しておりポータブル電源も2度のプロジェクトをしております。
この2度のプロジェクトは納期を守りすべての配達も完了しております。
その2度のプロジェクトでご支援いただいた方からのポータブル電源に対しての問い合わせなどもすべて回答しております。
必ず最後まで責任もって対応いたします。
ご不安な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。
またご迷惑をおかけしており本当に申し訳ございません。
新しい情報がはいりしだい再度活動報告でご連絡いたします。