2021/02/12 16:05

公開から1週間が経過して、現在達成率77%です!皆様のご支援本当にありがとうございます!

ずっと形にしたかったプロジェクトを公開して、たくさんの方から「応援してるよ!」とメッセージをもらって嬉しい限りです。

多くの方が、あったらいいな思っていたけどなかなかできなかった、と仰っていました。


子育て中は誰しも、時間があっても、あっても、足りない。重要だけれども緊急でないことは、どうしても後回しになってしまいがちです。


家族の健康のために、自然な知識を学ぼう、取り入れよう、と思ってもなかなか隙間でも情報を探す時間がない。情報が多すぎてわからない。

プレッシャーと孤独を感じて、幸せそうに見えても実はボロボロ・・・そんな日もあると思います。


今回のリターンで、ご利用者様向けで一番オススメのものは、実は

「ギフト用会員半年権」5,500円

親御さんがご自身でこのプロジェクトに登録してくださっても嬉しいですが、

あなたの大切な人に、この学びをプレゼントすることで、たくさんのハッピーに繋がれば嬉しいです!


少しずつでいいから、学んでナチュラルに過ごして健康で幸せな過程を増やしていきたいです!引き続きどうぞよろしくお願いします!

Natural way Japan合同会社 代表 大原加奈子