2021/05/24 14:20

こんにちは!オア明奈です。

人生肯定本お届けから1ヶ月が経ちました。

個別カウンセリング&余白にメモを入れてお届けするリターンを選択された方々にも発送が完了し、5月末でひと段落となります。

もう読み終わったよー!という方も、まだ読めてないよー!という方もいらっしゃると思います。

まだの方はどうぞ焦らず、時間がある時にゆっくり読んでいただけたら嬉しいです。(旅や休日の一人カフェタイムのお供にして頂くのもオススメです!)

読み終わった方も、これから何度でも読み返していただけると、その時々で感じるものが違うと思います。人生のことを考えるタイミングで、パラっと開いてみてください。

そして、早速SNSなどで感想をアップしてくださった皆様、ありがとうございます。リアルな声に触れるたびに、「あぁこの本が誰かの人生に寄り添っているんだ」と嬉しい気持ちになっています。

皆様のご支援にて出版が実現した「人生肯定本」。まだ一般発売を行っていないこのタイミングで、今後の活動に向けて参考にさせて頂きたく、ぜひ感想を聞かせていただけないでしょうか?

読み終わった後に浮かんだ言葉をそのまま綴っていただけると嬉しいです。

▷▷人生肯定本 ご感想&リクエストフォーム

※頂いたコメントは、一般販売やイベント開催時に使用させて頂く場合がございます。(お名前は非公開とし、個人が特定されない形で考えておりますのでご安心ください。)


なお、「招待制出版記念オフラインイベント」付きのリターンを選択いただいた皆様には、緊急事態宣言の発令に伴い、イベント開催時期が未定となっております。コロナの終息をもう少し待って、県外への移動が可能になるであろう、7月、8月を目安に開催したいと思っておりますので、メールにて引き続きご連絡をさせていただきます。

今後もこの本を起点として、「人生を肯定する機会」を様々な切り口で企画していきますので、楽しみにしていてください。


▷▷Information

2021年上半期総括・人生肯定のための「節目」のデザイン

そして、もうすぐ6月。2021年もまもなく折り返し地点ですね。

2021年をより一層充実させるためにも「振り返り」を行い、自分の人生の手綱を握るきっかけを掴みませんか?

振返りのプロであるオア明奈が、振り返りのコツと習慣化のエッセンスを凝縮しお届けするワークショップを、6月末に開催します。


“私は普段から人生の節目をとても大切にしているのですが、それは意図的に節目を持つことが、人生を肯定する機会と人生を気持ち新たにはじめるきっかけになると知っているからです。そして、 節目は勝手に訪れるものじゃなくて、自分でデザインするものだと思っています 。”
(オア明奈著書「人生肯定」第6章より抜粋)

<日程>
◎6月26日(土)13:00-15:00 / 19:00-21:00
◎6月29日(火)20:00-22:00
※全て同じ内容です。ご予定が合う回にご参加ください。


オア明奈監修のオリジナルワークシートで、2021年上半期をしっかり振り返った上で、下半期に向けたテーマや目標設定を行いましょう!

ぜひご興味がある方は、下記のサイトよりお申し込みお待ちしています^^

https://2021kamihanki.peatix.com/