2021/07/06 03:33

こんばんは、ひみつの本屋です。
しばらくご無沙汰してしまっており、申し訳ありませんでした。


【開店のご報告】

前回の活動報告でお伝えの通り、
6月1日に無事、ひみつの本屋をオープンすることができました。
本当にありがとうございます。

いくつか取材はいただいたものの、わたしたちからは特に大きな告知もしないまま、
ひっそりとオープンしております。

本来であればご支援いただいた皆様に一番にいらしていただきたかったのですが、
お返しの準備が遅れてしまっており、申し訳ありません。
実は今週末、一部その準備のために熱海に行ったのですが。


【熱海と、お店について】

報道でご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、
思いがけない、衝撃的 かつ かなしい事態が起こってしまい、
不安がいまも続いている状況です。

ただ、まず、
お店自体は事態のあった場所からは離れており、無事です。
(色々な方々からご心配のメッセージいただきました。ありがとうございます)

ですが、友人知人、そしてご支援いただいた方々のなかには
熱海在住・お勤めの方も多く、
心が騒ぐというか、いまもなんとも言えない気持ちでいっぱいです。

とはいえ、闇雲に何かしても今は逆に迷惑になってしまうので
まずはふるさと納税などで個人的な支援をしつつ、
いつでも駆けつけられる心持ちで準備をしております。

トートバッグ・サコッシュ・選書 以外のリターンをお選びの皆様には
先週末に発送をさせていただきましたが、少し、到着が遅れるかもしれません。
どうか気長にお待ちくださいますと幸いです。
また、もし、ひどく濡れてしまっていたり、破れてしまったりなどありましたら
個別にご連絡くださいましたら対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。