2021/08/04 19:02

6月1日からスタートしたクラウドファンディングは、7月30日をもって終了いたしました。

クラウドファンディングにお寄せいただいたご支援は、3,882,000円、381名にのぼりました。

クラウドファンディングを開始して以降、WEBが苦手だからとオフラインでも500万円を超える寄付が寄せられました。

知人にお声がけくださった方、SNSなどを通じてご協力くださった方、たくさんの皆さまの心のこもったご支援や応援のメッセージをいただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまからのお気持ちを受け止めながら、展示館の再建への意義を改めて強く感じております。

皆さまからのご協力により、笹の墓標展示館再建のための募金は、2800万円を越え、目標まであと一歩と迫りました。

引き続き目標達成に向けて募金活動を続けながら、歴史と向き合い、東アジアの和解と平和を築くための新たな展示館再生に向けて、歩みを進めて参ります。

今後の活動などは下記のサイトをご参照いただき、引き続きのご関心をお願い申し上げます。

https://www.sasanobohyo.com/

この度は、本当にありがとうございました。

笹の墓標展示館 再生 クラウドファンディング

事務局一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?