2021/03/20 14:32

香川県高松市にスペシャルティコーヒーのある日常を作りたい!

ということで立ち上げたクラウドファンディングですが、残すところあと10日程度となりました。

ただいまの達成率は74%。当初、想定していたよりもはるかに多くのご支援をいただいており、驚きと感謝の気持ちでいっぱいですが、ここまで来たら何とか目標を達成したいところです。

さて、コーヒーラウンジMouflonでは現在コルシカ珈琲では扱っていない喫茶、軽食メニューをご提供いたします。

ということでメニューが完成いたしました。

このような感じです。画像がデカくてスイマセン(笑)

いろいろと考えたのですが、トーストはバター、チーズ、ハニートーストから選べる形に、サンドイッチは日替わりで1種類シンプルなものをご用意。ワッフルはレジ横に軽くつまめるサイズのものを陳列することにしたのでメニューへの記載はされておりません。

ドリンクメニューも気軽にコーヒーを楽しみたい人はMouflon、コーヒー沼にどっぷりハマりたい人はCORSICAメニューからお選びいただく形にしてみました。もちろんMouflonメニューを1Fで召し上がっていただくのもOKです。ただ、CORSICAメニューは1Fのでのご提供となります。

と言いますのも、当店のコーヒー代金にはカウンターでコーヒーのお話をして情報を得ることで、よりコーヒーを楽しめる、という付加価値がついての価格になっておりますので、トップスペシャルティのコーヒーを飲みたい場合は私のお話も我慢して聞いていただければという気持ちです(笑)


ということでいよいよクラウドファンディングも佳境に入って参りました。

あと10日。最後まで頑張りますので、皆様ぜひご支援、応援のほどよろしくお願い申し上げます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?