2021/04/02 17:46

クラウドファンディング終了しました!


CAMPFIREにて挑戦しましたクラウドファンディングが終了いたしました。


目標500000円に対し96名の方から497800円ものご支援を受けることとなりました。心より御礼申し上げます。


そもそも香川県高松市にスペシャルティコーヒーのある日常を作りたい、とのコンセプトで当店2階を改装することになり、ちょっと宣伝できたらいいかなという軽い気持ちでプロジェクトを立ち上げたのですが、始まってみると予想を大幅に上回るご支援をいただくことができました。


達成率としては99%なのでギリギリ未達成なのですが、僕の中では達成だと思ってます。


そして金額や達成率などよりも嬉しかったのは96名もの方がコルシカ珈琲の新たな挑戦に力を貸していただけたことです。


この経験はコーヒーラウンジ・ムフロンを運営していくことはもちろん、事業を継続していくことに対しても自信になりますし、非常に心強く思っております。


リターンに関しましては順次送付していきますのでどうぞご期待ください。


最後に繰り返しになりますが、温かいご支援、応援、本当にありがとうございました。

皆様の支えのもと、香川県高松市にスペシャルティのある日常を作ることに尽力してまいりますので、今後ともご支援、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

コルシカ珈琲 代表・ロースター 吉村誠

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?