2021/02/23 20:23

こんにちは!
沢山のご支援を賜り重ねてお礼申し上げます。

さて終了までいよいよ残り数日となりました!
今回は少し長いです。

現在オープンに向けて、スタッフの制服や店頭でのグッズ製作を行なっておりますが
この度のこり数日限定でリターンアイテムとして追加を決定しました。

審査が通り次第、リターン品の所に並んでいくかと思います。
(2/24追記:無事通過し反映済みになっております)

---------------------------------------------------------------------


このタイミングで追加した理由は2つあります。

①まず、今回ご支援頂いた方は今後ズーーッと祠が存在する限り

最高のサポーターであるという事。

リターン品のため、プレゼントというわけにいかないのは心苦しい所ではあるんですが
僕たちスタッフと同じ物を是非持って頂いて、身に付ける時。使用する時。
時折今回の事を思い出してもらいたいな!という気持ちがあります。
もちろんスタッフ用アイテムなので、今後は非売品となります。


②皆さんに自分たちの誇りをお裾分けしたいという事。


本当に沢山の方々のありがたいご支援・応援を受けて
皆さんにどうやって恩返しをして行こうかと常々考えておりました。

自分の理念や信念として、是非皆さんに「是非お返ししたい物」があります。
自分たちのリターン品が「自慢や誇りになる」ということです。

もしも今回のリターンアイテムを身につけて頂いて、
お友達や会社の同僚。また家族から

「お?何何?そのTシャツ」
という会話があったら

「いやね?知人が田舎で猟師を目指してて、今回フードトラックを始めるらしいんだよ」
「クラファンを応援したから、今度ジビエが届くんだよ〜」

と、精一杯の自慢をしていただけたらと思います。
皆さんの行動は確実に自分たちの生き方や考え方。
を大きく左右しました。
大いに熱く語って頂けたらと思います。

「「「「へ〜〜〜〜っ!!!!!!」」」

↑↑↑
このへ〜〜っ!の中に含まれる感嘆こそ
自分が皆さんにお届けしたい事であり、
是非誇って頂きたい事でもあります。

皆さんが支援して良かった。繋がれて良かった。
そう思っていただけるような生き方や商売をしていきたいと
心から思っています。

是非今後も長いお付き合いをしていきましょうね!


------------------------------------------------------
ー 追加リターン品紹介 ー

①木製コースター
フードトラックなのでテイクアウトが基本になりますが、カフェタイムなどでキャンプアイテムを使用した
イートインスペースを作りたいと思っています。

その際に使用するコースターを
西和良キャンプリピーターの木工職人にお願いしました。
快く承諾を頂いて、この度リターン品への追加となりました。
是非おうち時間のお供にしていただけたら幸いです。


②トートバッグ
郡上のスケートショップクローバー様に相談したことが始まりで今回の色んなアパレルが実現しました。
基本服関係が多いんですが、ワンアイテム追加したいと思い
トートバッグをデザインしました。
自分はRPGゲームファンであり、そこから祠という名前を思い付きました。
リターンアイテムは装備品だと思っているので「鎧」という名前にしてみました。

是非「だいじなもの」入れに使ってください!


③Tシャツ
スタッフ用の制服Tシャツです。
大切な友人でもある
文字アーティストの「Neya」さん
カートゥーンアーティストの「pepe」さん
にデザインをお願いしたものになります。

これはもう本当に文字のままで
お買い上げ頂いた方や支援いただいた方への

「グラシアス!(ありがとう!)」
という気持ちをデザインして頂きました。

④スタッフグッズ

なんかグッズ多くない???

いや!自分もそう思っているんですが・・・!
皆さんに色々届けたい想いがほとばしり過ぎての掲載となります。

シンプルなワークシャツと、自分が愛して止まないフラットバイザーキャップの
オリジナル刺繍入りとなります。
皆さんの祠への”愛”をお待ちしております!


-----------------------------------------------------
以上のアイテムとなります。



今回のアイテムはどちらかと言えばリピーター向けのリターン品でございます。
初めましての方は是非西和良が誇るフランクフルトのリターンを選択していただければ幸いです。一度食べてみてください!お名前掲載権もございますので、是非あなたのお名前を飾らせて下さい。


それでは
残りわずかの期間ではございますが、
是非最後までお付き合いいただければ幸いです。

祠 岡崎