2021/03/03 15:50

みなさんこんにちは!!学生メンバーのかずです!!!( ^ω^ )

とうとう、、、本日が、、クラウドファンディング最終日となりました!!

今日まで支援して下さった皆さま!!本当に、本当にありがとうございます!

まだプロジェクト自体、終わってはいませんが、学生メンバーを代表して、ここに感謝の言葉を綴らせていただきます!!( ;∀;)

当初は目標金額25万円を予定していました、、

私たち学生にとって、なにせ初めての挑戦でしたので、不安と期待が混じりながらのスタートでした!

しかし、予想以上に多くの反響が集まり、たった3日程で目標金額を達成しました。。。!

あの時の驚きと喜びは、忘れられません!!(T ^ T)

そして、40万円、50万円とご支援の輪が広がり、最終的に60万をも超えるクラウドファンディングになりました!!

この結果と、そして、何より「感動」を与えて下さったのは、皆さまです!!!

本当にありがとうございました。。。!!!

残り、8時間ほどでクラウドファンディングへの挑戦は終了してしまいます。

しかし!!!!この後!いよいよ!!3月7日より新商品を販売します!!!!

私たちのオーガニック野菜にかける想いと皆さんの想い一緒に、新商品販売にも全力で取り組みますので、どうが応援の程、よろしくお願いいたします!!!m(_ _)m

そして、本日を持ちまして、活動報告の更新も最後になります!!

今日まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました!!

残り時間まで、よろしくお願いいたします!

それでは!また!どこかでお会いしましょう!( ^ω^ )