2021/04/30 13:47

先日、現実でもナワバリアの販促活動をしてみました。

ポップとチラシを手作りし、とある販売所の横で配布させてもらいました。

そこに試作品のナワバリアを広げて、CAMP FIREのページのQRが書かれたチラシを渡し、そのページからご支援をお願いする、といったものです。

今、売り物は無いため、現実からクラウドファンディングへ促すという、変わった内容となりました。


そこでの結果としては、ナワバリアがどういうためのものなのかが皆さんに伝わりにくかった、というように思います。

コロナ禍でもあるので、初めて見た人はだいたい飛沫防止のためのパーテーションだと思われるので

初見で、「これはあなたが部屋で集中するために使うものです」とわからなければならないのだと思いました。

(CAMPFIRE上でもそこが上手く伝わっていないのかもしれません…)

そういったものが得られる機会となりました。


(冊子見本:左と配布したチラシです)