2021/06/03 22:05

【プロジェクト終了及び感謝のお知らせ】 

「【ススキノでとある事件が?】探偵型シェアハウスリバ邸ススキノ始動」

プロジェクトが終了したので、こちらにて結果をご報告させていただきます。
プロジェクト支援額:569,500円
支援者数:87名
※プロジェクト詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/372170

今回のプロジェクトは「遊びを探究し、より楽しく、より賢く」というコンセプトを掲げ、そのための人が集まる場所を作ろうというものだったのですが、当初の目標を大きく上回り、肉親から遠方の方まで本当に多くの方にご支援頂き、なんと申し上げればよいのか、感謝があふれ出てもう表面張力な訳でございます。すいません、本当にありがとうございます。

目標金額はなんと開始4時間で達成しまして、目標の500%を超える支援が集まりました。
マンションの一室の決して広いとは言えないコミュニティハウスを90人近い方々が応援してくれたのは感謝しかないです。
住人のみんなにも改めて感謝です。ありがとうございます。7月頃には順次活動報告をアップしていくのでまた落ち着いてたらページにアクセスしてくれると嬉しいです。

現在はリターン内容を一つ一つ確認していく作業中です。
まだメールが届いていない方、もう少々お待ちください。

正直なところ、「このご時世」(最近よく使われますよね)にコミュニティハウスとはなんだ、とか、そんなことやってる場合か、というような意見があったり、そういった目があったことも事実なのかな、と思います。しかし、こちら個人的な意見ではありますが、こういうご時世だからこそ、苦しいときに連帯できるネットワークがあることが本当に重要であるとも考えています。だからというわけではないですが、皆様からご支援いただいたこの「リバ邸すすきの」を本当によいものにしたい、と思いますし、していきます。

余談ですが、クラウドファンディングを行った段階ではリバ邸すすきのは「日本で一番狭いリバ邸」だったようで、そういったところも今後のストーリーになればな、と思っています。

また今後住人が増えていけば拡大移転も視野に入れています。
どうか今後も変わらず応援をしてください!してもらえるように頑張ります!

支援をはじめとして、シェアしてくださったり、来てくれたり、差し入れをいただいたり、色んな形で応援していただきました!
より良い住環境、より楽しく遊べる場として整えさせていただきます。

応援してくださったみなさま本当にありがとうございました!


リバ邸すすきの一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?