皆さんこんにちは。国際NGO ViVIDです。
私たちのクラウドファンディングが終了するまで残り2週間になりました。
2月28日11:25現在、145,000円のご支援をいただいています。皆さま本当に、ありがとうございます。
皆様からいただいた支援金は、ViVIDの提携コミュニティであるセイチェレ村の慢性的な貧困問題解決のための事業に使用させていただきます。現地の住民もクラウドファンディング成功を応援するとともに、予定されている事業を心待ちにしてくれています。
ViVIDの理念に共感し、活動に携わってくれているJuniorとStephenから応援メッセージを受け取ったのでご紹介させていただきます。
Junior:
皆さんこんにちは。私はJuniorです。私はViVIDのビジョンと哲学に共感し、活動のお手伝いをしています。たとえば、新型コロナウイルスが蔓延し始めた当時、前回のクラウドファンディングでの支援金を活用し、セイチェレ村のマスク製造とベロニカバケツ設置のために活動しました。この活動は、コロナウイルス蔓延を防ぐのに非常に有効な活動となりました。
コロナの危機を乗り越えようとしている今こそ、セイチェレ村に「村おこし事業」が必要な時なのです。私たちは、セイチェレ村の人々に仕事・健康・質の高い教育を与えること、農業を発展させること、そして根深いジェンダー問題の解決に取り組みたいと思っています。
私はこれからもViVIDの活動をサポートし、これらの目標を達成したいです。そのためには皆様からのご支援が欠かせません。より多くの人にViVIDの活動を知っていただきたいです。皆様よろしくお願いいたします。
Stephen:
皆様がセイチェレ村へ行ってくださった、温かいご支援に感謝いたします。ViVIDが今まで行ってきた、私が生まれ育ったセイチェレ村に対するすべての活動に感謝します。
このプロジェクトを実現させるためには、このクラウドファンディングの成功が不可欠です。現在厳しい状況にはありますが、私たちはあと2週間、150万円の目標に向かってあきらめず走り続けていきます。
皆さまの支援が支えとなります。どうぞこれからも引き続きよろしくお願いいたします。