2021/04/25 11:09

昨日、返礼品を全て発送いたしました。

皆さま、大変お待たせいたしました。


「返礼品が届いたよ!」というお問合せをたくさんいただき、

本当にうれしい限りです。

また、「知らないところから宅配便が届いたのですが…」というお問合せもいただきました。

ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


その点はしっかりと反省しなければならないですが、そのお問合せを受けて、

自分たちとは縁もゆかりもなかった方のもとに、HINOKisPLUSが届いたという実感がわきました。


クラウドファンディングで誰かにギフトするということは、今までほとんどやられていなかったことだったので、大変なこと、現場が混乱することも多々ありました。しかし、それを乗り越えられたのは、常にたくさんの人に想いが届くと信じていたからです。支援者数は306名。でもその方々の大切な人にHINOKisPLUSが届いたと思うと、306人よりもっと多くの方々に想いが届いている。


皆さま、この度は、我々のクラウドファンディング「ヒノキを活用した「ご当地除菌水」をギフトしあう世界を作りたい」をご支援、応援していただき、本当にありがとうございました。


ギフトするクラウドファンディングという形をとって本当に良かったと思っています。


これからも応援、よろしくお願いいたします。


インターン生 日向風花