2021/08/02 15:47

こんばんは。

Layersの東島です。

目標達成率ももうすぐ50%に到達しそうです!
改めてサポーターの皆様、ありがとうございます。

突然ですが、私たちLayersは、東島と山浦の2人のメンバーで活動しています。
この活動レポートを通じて、私たちの活動のこと、想いについて深く知っていただきたいです!

その第一歩として、メンバーの自己紹介をしていきます!

ーーーーー

こんばんは!東島 優太です!
よく読み間違えられますが、ヒガシジマと言います!

私は長崎の和菓子屋の家に生まれ、大学までは地元長崎で過ごしました。
大学では、環境やデザインについて学んでいました。
実は、大学の途中まではコーヒーは苦手で、雪印のコーヒー牛乳ばかり飲んでいたのを覚えています。

大学卒業後は、上京し、住宅メーカーのマーケティング部に勤めていました。

東京にいた頃は、休みのたびに友達とカフェ巡りをし、どんどんコーヒーの世界にのめり込んでいきました。

趣味は、旅行に行くことで、訪れた中でもメルボルンは大好きな都市です。
そこでのスペシャルティコーヒーとの出会いが、今の活動に繋がった一つの理由にもなっています!

そこからは、前回の活レポの通りの波乱万丈があり、オンラインプラットフォームを立ち上げました。(興味がある方は、一つ前の活レポをご覧ください)

今では、オンラインプラットフォーム"Bean to you"を運営しつつ、実店舗"Layers coffee"も3ヶ月前にオープンすることができ、コーヒー漬けの毎日を過ごしています。


かなりざっくりですが、東島の自己紹介でした!

次回は、もう一人のメンバー山浦の自己紹介をできればと思います。お楽しみに!

ーーーーー

"スペシャルティコーヒーをもっと身近に。"

SNS等もやっているので、ぜひ覗いてみてください!

Bean to you : https://bean-to-you.store
Instagram(Bean to you) : https://www.instagram.com/beantoyou_layers/
Instagram(Layers coffee) : https://www.instagram.com/layers.coffee/
コーヒー定期便サイト : https://layers-coffee.myshopify.com/
Twitter : https://twitter.com/bean_to_you
LINE Official Account : https://lin.ee/0Tret1v