2021/03/23 21:38

イチケイ農園の雨宮光治です。
ご支援者の募集終了まで“残り5日”となりました。

ご支援いただいた方々、本当にありがとうございます!
残りの日数、改めてリターン品のご説明をさせていただきます。

――――――――――――――――――――――
作業場へのネームプレート掲示&5%割引証
――――――――――――――――――――――
《設定金額:10,000円》

これから作る作業場に“あなた”のお名前を【ネームプレート】にして掲示します!
そして、イチケイ農園でご注文の桃や葡萄を【2023年12月末まで5%割引】できる会員証を発行させていただきます!

上記特典2つがセットになった返礼品です。
#発送における送料は割引対象外

正直、この返礼品には作業場に充てられる金額は他のリターン品より少なくなると思っています。
ネームプレートも会員証も作る上に、CAMPFIREの手数料も取られちゃうので。

ただ、今までイチケイでお世話になった方々、今回応援いただいた方々、今後も関わっていただく方々と永くお付き合いしていきたいという想いから設定しました。

よっしゃ、どんどん入れてください!
なんなら、多く来過ぎて作業場にネームプレート掲示しきれなかったらどうしよう?
…なーんて思いとは相反して、只今2件のみのご支援となっています!!(汗)

このまま少なかったら…
せっかく入れてくれてる方々に、もっと楽しんでもらえるようなネームプレート掲示方法を考えてみます。
#ニヤニヤ

ご支援お待ちしております!

イチケイ農園 雨宮光治