2021/10/03 20:30

こんばんは!株式会社ai moveの今福彩夏です!
きづなFilmプロジェクト、久しぶりの進捗報告をさせていただきます!

■撮影も進んでます!

前回、撮影スタートのご報告をさせていただき、その後、再び発令された緊急事態宣言の様子を見ながら、現在3件の撮影を終えることができています!

赤ちゃんだけでなく、大きくなったお子さんたちとご両親や


ご夫婦の記念の撮影など、


みなさま、思い思いの「きづな」を形にしてくださっています。
実際に撮影させていただいた方から、このきづなFilmを通して
「あえて形にして残すことの大切さを実感した」という嬉しいお声もいただきました。

デジタル化が進む世の中ですが、
たまには写真を現像してみたり、動画をDVDに焼いてみたりしてみてくださいね。


■ホームページ更新しました!

さて、前置きが長くなりましたが、、
ようやく、弊社ホームページに「きづなFilm」のページを作成&公開しました!

また、今回のリターンとして「メッセージ掲載」「メッセージ&ロゴ掲載」をお選びいただいた皆さんのメッセージを掲載したページも公開しております!
(※リターンお選びいただいた皆さま、掲載お待たせいたしました。)


▶WEBページへのリンクはこちら

↑こちらのリンクからWEBページご覧いただけますので、覗いてみてください。(PCでご覧いただくのが見やすいと思います!)

これから、引き続き内容のブラッシュアップをしつつ、きづなFilm単体のホームページ作成に向けて進めていきます!
わかりづらい点や、アドバイスなどもあれば是非ご連絡いただけると助かります。


緊急事態宣言が解除されたとはいえ、お子さまが居るご家族を相手に撮影させてもらうことが多い企画でもあるので、今後も少しずつ様子を見ながら、出来ることを少しずつ進めていきたいと思います。

引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?