5月7日
オープンして1年になる予定です。
少し先ですが、ありがたいことに普段仕事をしていたら会わない方ばかり。大勢のお客様に支えられています。
突然出来た、筑豊地区での保護猫カフェまた、今年オープンした田川郡での保護猫カフェ、
病気の子達の終の住処
あっという間に時間が過ぎました。
今、このような形でまた、お会いしたこともお話した事もない方と、クラウドファンディングを通してご縁がうまれました。
思うんです。保護や治療も大切だけど動物達も心のケアが必要です。
でも、人もたまには心のケアが必要かなと。
人にゆとりがないと、他の方にも動物にも優しい気持ちにはなれません。
なのでできる限りにはなりますがお話して帰って頂けたらと田川店を準備しました。
1杯のコーヒーでのんびり、景色を見てのんびり
お話してのんびり、猫と触れ合ってのんびり
私が行っているのは、保護猫カフェ家族を見つけるカフェです。でも、人も幸せになって欲しいカフェです。
たまに、お客様からお話してて時間があるんですね〜っていいな〜って言われた事があります。
知っていらっしゃる方はいつ休むの!って言われます。
ただ、助けれない命がある中で助かった命
出来るだけそばにいてあげたい。ただそれだけなんです。
後数日で、クラウドファンディング挑戦中が終了します。
コロナの最中にオープンした保護猫カフェです。なんでこの時期にオープンしたのとよく言われます。
でも、この子達は待ってはくれない。保護した猫がいたからだけです。
どうかお力添えお願いします。