2021/03/19 17:38

本プロジェクトにご支援頂きまして誠にありがとうございます。

現在、42人の方に、213,500円の御支援を頂いております。


残り日数があと3日となりました、当初は支援が本当に集まるのか不安で始めたプロジェクトでした。

そんな中、初日から御支援を頂き、気づけば42人の支援者様から本プロジェクトに御支援頂いて、大変ありがたく思っております。

目標金額までは達成できてないですが、今後第二弾、第三弾と商品開発をしていく上での大きな励みとなっております。

支援者様には本商品のパッケージをまだお見せ出来ておりませんでしたので画像アップいたします。

今回の商品を作るにあたり、鹿肉を食べられるお店に何度も通い、

信州の地元猟師、製品工場と試作を重ねてきました。

どのようにすれば一番鹿肉の良さが引き立つか、どの部位でどんな料理が喜ばれるか、

様々なアイデアを出しながらチームで何度もトライ&エラーをおこなってきました。


鹿肉の美味しさ、魅力を少しでも多くの方に知ってもらい、支援者様の向こうにある

“おいしかった”の笑顔を想像しながら完成した商品が<信州鹿の赤ワイン煮込み>です。


赤ワインを使用したデミグラスソースでじっくり時間をかけて煮込み、

口の中でほどけるような柔らかさに仕上っておりますので、ぜひご堪能頂ければ幸いです!もちろんそのまま食べて頂いても美味しいですが、色々なアレンジレシピを活動報告させて頂いておりますので、参考にアレンジして頂きたく思っております。

欲を言えば、支援者様の独自のアレンジレシピも拝見したい次第です!(笑)

配送については、いち早くお届けできるようにしていきますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

また、引き続きとはなりますが、残り3日、お知り合いに本プロジェクトをシェア頂けると大変ありがたいです。

皆様のご支援お待ちしております。