ご支援いただいた皆様方へご覧いただきありがとうございます。約1ヶ月のあいだ、皆様に支えていただきましたこのプロジェクトも、昨日3月30日をもって終了いたしました。目標額まであと1歩でしたが、170名もの方々から約170万円のご寄付をいただきました。おかげさまで無事、ライブカメラの設置、配信が行えました。これは津山市の観光事情にとって大変意義のある大きな1歩になると確信しています。このライブカメラをきっかけに津山市の観光情報発進に新しい1面を築いていきたいと思います。行政などではなく、この津山を応援してくださる皆様方のお力で誕生したこの取り組みは必ず大切に大きく発展していきます。これからも、ぜひ津山市の応援をよろしくお願いいたします。また、これから順次、リターン品の発送に取り掛かりますが、現在、津山さくらまつりの開催中ということもあり、4月中旬には発送させていただきますので、しばらくお待ちください。最後に、簡単ではございますが、皆様方のご健康を心よりお祈りさせていただきまして取り急ぎのお礼のご挨拶とさせていただきます。この度のご支援、本当にありがとうございました。 クラウドファンディング担当:森元
ご覧いただきありがとうございます。皆様のご支援をいただきながら、取り組んでいるこのクラウドファンディングも残すところあと3日となりました。公開に向けて取付作業に取り掛かりました! 予想以上の大きさにちょっと驚きました。取り付けていただいている業者さんも「こんなの初めて」とか。ご支援者の皆様には先取りしてお知らせします。現在、調整中ですが今年は開花がとても早く、1日でも早く画像をお届けしたいので、4月30日には公開したいと進めております。高額支援者の皆様への返礼品のボンボリも昨日のオープンから津山城本丸の藤棚に設置しております。3月31日には画像を送らせていただきます!ご支援、よろしくお願いいたします!ぼんぼりの場所はこんなところですよ。もう少しで満開です。
津山自慢の逸品、内田縫製様の「オリジナルジーンズ」を再入荷していただきました。オーダーメイドのレザーパッチはほんとに希少です。こだわりの製品ですので1本限りですが追加いたします! 先ほど更新いたしましたので再UPをしばらくお待ちください。このジーンズは本当に履き心地が良く、ほかに類を見ない風合いで変化していきます。10年先が楽しみな逸品です!
ご覧いただきありがとうございます。プロジェクトスタートから約2週間が経ちました。3月9日現在、60名の方にご支援いただき720,000円のご寄付をいただいております。ご支援ありがとうございます。目標額の2,000,000円にむけて地元メディアからもご協力いただき、3月8日の津山朝日新聞、3月10日の山陽新聞に記事が掲載されました。また3月8日のRSAラジオでもご案内させていただきました。3月11日にはラジオ関西で10時45分から「岡山けんほく ハッスル情報」でも出演しますよ! 放送圏の方は聞いてやってくださいね!津山ではいよいよ「さくらまつり」の開催にむけて動き出します。コロナ対策と、どう向き合えるかが要です。頑張ります!
私たちにしかできない鞄をつくりたいという想いから生まれた KOROKU[コロク]。職人による美しい縫製と磨き上げた技術を駆使した高い品質に加え、機能性、耐久性をあわせ持っています。自社初のオリジナルブランドであるとともに「MADE IN TSUYAMA」 プロジェクトブランドの一つとして誕生しました。津山が誇る逸品です。今回はクラウドファンディング返礼品として、ショルダーバッグを出品していただきました。人気の商品で東京のアンテナショップでも好評をいただいております。しかも今回限りの革製ネームタグ付きです。数量限定ですので、この機会にぜひどうぞ!