2024/03/23 17:34

平素より大変お世話になっております。


この度は、当社の「WELBスマートロック」をご購入いただきありがとうございました。

しかしながら、度重なる納期遅延によりご注文いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

心よりお詫び申し上げます。


現在のスマートロック製造状況についてご報告させていただきます。


スマートロックは、弊社と合同会社ネクストステップ(https://next-step.asia/)と協力をしながら開発および製造を行なっておりました。

しかしながら製品完成間近のつい先週金曜日より、突如エンジニアと一切の連絡が途絶えてしまい、一時的に製造がストップしてしまいました。

連絡が途絶えてしまった理由は不明で現在もなんらかの手段で連絡が取れないか関係者各所とも連携し、調査を進めております。

この事でご支援者の方をお待たせすることはできないため

現在、新たな協力企業様の選定ならびに交渉を進めております。


そのため、当初お伝えしていた開発提供時期がさらに変更となることとなりました。


しかしながら製品開発は、あと一歩の部分まで来ております。

何度もご迷惑おかけし恐れ入りますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


今後のスケジュールに関しましては引き直し、改めてご報告させていただきます。


大変申し訳ございませんがご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。