2021/05/09 20:00

『T-Note』支援者のみなさま。


大変お世話になっております。

『T-Note プロジェクト』はおかげさまで「1,000人」を超えるご支援をいただいております。


その分、ツバメノート様への還元も増えますので大変ありがたいです。

ささやかながら、皆さまにも還元させていただきたいと思います。


『T-Note』では紙のノートにボールペンで書きますので、裏写りが気になる点でもございます。

そこでオリジナル「下敷き」を全品にお付けさせていただきます。


普通のプラスチック下敷きでも良いのですが、それでは少し味気ないです。

オリジナル「ツバメモ」の表紙をラミネートすることで、「下敷き」としてお使いいただけたら、という物になります。


せっかくですので定規の目盛りをデザインしてみたりしております。

※添付画像をご参照ください。


サンプルを作ってみまして、書き心地なども確認して問題ありません。

アプリとの同時描写にも影響が無いことを確認しております。


ノートをめくって2枚目、3枚目と書きすすめることを考えますと、やはり「下敷き」があった方が良さそうと確信しております。

(必要無いときには使わなければいいだけですし)


この「下敷き」を追加することで、ツバメノート様への発注も増えますし、

一人でも多くの皆様に喜んでいただいて、双方良しになればいいなと考えております。

好みは分かれるかも知れませんが、少しだけ楽しみにお待ちくださいませ。


プロジェクトも残りわずかですが、引き続き最後までどうぞよろしくお願いいたします。

『T-Note プロジェクト』スタッフ一同より


■ブログでもご紹介いただいております。
『T-Note』の詳細について、ぜひ参考にご覧くださいませ。
https://www.kinoubi-design.com/blog/blog/2021/03/t-note.html

■ライフハックメディアとして有名な「ライフハッカー[日本版]」にて
「使用感レビュー」を掲載いただきました。
https://www.lifehacker.jp/2021/04/machi-ya-tnote-review.html

■「クリエイティブ × ビジネス」をテーマにしたウェブメディア
「FINDERS(ファインダーズ)」にてご紹介いただきました。
https://finders.me/articles.php?id=2717