2021/06/29 14:54

こんにちは。オーシャンズです^^
プロジェクトの最終日から、あっという間に一ヶ月半が経とうとしています。


ご支援者の皆様にはメッセージにてご案内しておりましたが、5月10日にプロジェクトが無事に終了しましたので、改めてご報告いたします。
皆さまのとても温かいご支援により、678,000円もの金額を集めることができました。
ご支援、ご協力を心より感謝申し上げます。ありがとうございます。


ご報告が遅くなってしまいましたが、ご支援いただいた資金の使い道でもある新店舗が4月に完成いたしました!今はこれまで使っていた店舗と、新店舗の2箇所でお客様をお迎えしています。

ここまで、長いようであっという間でした。このような時期ということもあり、準備中もいろいろな想いがあったのでオープンできた日は感無量でした。お越しいただくお客様には「新しくオープンしたんですか?」「新築の匂いがする〜」などと声をかけていただくことがあり、実感が湧くと共に、とても嬉しく思います。


リターンにつきましては、予定通り

<奄美で泳ぐ!「OCEANZ」ツアーチケット>と<Thank You Message>を、5月にメールにて送付いたしました。

<おうちで楽しむ!「OCEANZ」グッズセット>の「OCEANZ」オリジナルTシャツについては、先ほどご案内のメール(Thank You Message)をお送りし、7月1日(木)にTシャツを発送予定です。

現時点で全てのお客様へメールをお送りしておりますので、万が一届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。

プロジェクトの作業終了までも残りわずかとなりましたが、引き続きよろしくお願いいたします。^^