2021/05/07 12:56

こんにちは、りとふる編集部の長谷川です。

とうとう、りとふる初のクラウドファンディングの期間も残り3日となりました。
ご支援をしていただいた方々、本当にありがとうございます!
5月6日現在、26名の方から200,500円のご支援をいただいております。

ラストスパート、ぜひお知り合いの方にも声を掛けていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

みなさんは普段、ちょっとした日常の写真や、旅行をしたときの写真はどのように保管されていますか?
せっかく記念に残しておくのであれば、りとふるの返礼品の「プリセット」を使って簡単にきれいに記録してみてはいかがでしょうか。
今回は、離島好きの方が使いやすいような、海や山、ホテルなどのシーンに合わせて使えるプリセットを用意しました!
一度プリセットをダウンロードすれば、いろいろな写真をワンタッチできれいに編集をすることができます。

プリセットや「Lightroom」の無料アプリを使ったことがない方でも大丈夫♪
プリセットをお届けする際にアプリの操作方法も一緒にお届けするので、それを見れば誰でも簡単に写真の編集ができますよ。
PCがない方も、スマホさえあればOKです。
実際に私も普段写真の編集をするときに99%携帯版Lightroomのみで編集しています!笑
ぜひ最高の状態で記録を残してくださいね。

今回ご紹介するのは、沖縄本島から船で渡ることができる離島「水納島(みんなじま)」です。
島が三日月のような形をしているので“クロワッサンアイランド”と呼ばれ、多くの人に親しまれています。
ゼリーのようにプルプルに輝く海が人気で、夏には海水浴やマリンアクティビティを楽しむ人で賑わっています。
太陽の下で撮った写真をよりきれいに再現するのにもプリセットが役立つので、ぜひ離島の支援をしながらご自身の写真もきれいに残してみてくださいね♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?