2021/06/03 08:06

開拓の際、伐採した木を使用して会員券を作っています。

今後、QRで鍵が開く仕組みや、敷地内アナウンスもQR動画解説をして行きます。

様々な仕掛けをして来て頂けるお客様に満足をして頂けたらと思います。


Concept

〜 1DAY Reset®︎ 〜

都会を避け1日でリセットされる空間を提供致します。 


⚫︎Background of the Times 時代の背景 

都会=仕事をする場所のイメージは2020年「新型コロナウイルス」の 影響によって働き方が進化してきました。 

オフィスを持たない「オフィスが要らない」時代に変化してきたのでは... 人がリアルで会う事をやめ「テレワーク・リモートワーク」場所を選ばず 仕事をしなければ行けない! こんな時代を誰が想像したでしょう!

人は人と会う事でコミュニュケーションを 取り、信頼している人から物を買う!これが常識でした。 

常識がまさに覆る瞬間を今味わっているのでは... 


⚫︎OBJECTIVE 目的 【不便な空間が売り】・・・ 

大自然の中で土を触り、空気を感じ、人々の触れ合いを感じ無邪気だった少年、少女の純粋な気 持ちを肌で感じて頂ける空間を提供致します。 

自ら考え何が?今大切な事なのかを・・・ 自発的 に動く!!行動が世を変えると考えます。

五感をやしない、自由な発想がビジネスを加速化させるこ とに繋がります。 


⚫︎GOAL ゴール 【地域活性 】・・・ 

地域活性を考えるのは当然、本物をわかる人に伝えて行く事。 高い志の友が友を呼び皆んなが自 然笑える空間を提供。 産地の物をECサイトにて全国!!世界に発信をして行く事。 様々な地区で同 じ様にニーズに合わせ活性をし、心の底から癒される空間を各地域を作ります。 東京と地方を繋 ぐ架け橋になれる様にして行きます。 AIR STREAM RESORTを全国の空き地で展開 


⚫︎SOLUTION 解決 【人・地域を救う】・・・ 

なぜ?都内に人が集まる?仕事がないから!!仕事があれば!!高い給料をもらえたら地元に残る? 憧れ?絶対数(子供)が少ないから? ベンチャーを各地に設置し都内の案件をストレスフリーの地元 でこなし発想を高めて行ける空間提供をする事で地方のキャッシュ周りを上げていきます。 


⚫︎WISH 願い 【1人では出来ない】・・・ 

空間をきれいに担保するのは、1人の力では出来ません。利用して頂く全ての方に我が家と思い利 用して頂き、来た時以上にきれいにしていただける空間を作れる余裕のある気持ちが究極の綺麗 に繋がると思います。 

例えば...皆で花を植えたり、雑草むしりなどをして良い汗をかいたり、利用するスペースを大切にして頂ける方のみご使用して頂きたいと思っております。 


運営会社

株式会社SPACE RESORT

本社所在地

〒160-0004 東京都新宿区四谷1-8-14四谷1丁目ビル6F

山梨所在地「AIRSTREAM RESORT®︎「HAKUSHU BASE」」

〒408-0315 山梨県北杜市白州町白須8292-3

Tel:03-3226-0250

Mail:info@space-resort.co.jp

webサイト:https://space-resort.co.jp