第3日曜、大人3名で愛犬同伴の予約1泊2日、記憶呼び覚ます前回の主役2分の1、記憶に新しい半年間の追憶あれま、夕方に到着なんて曖昧な表現あれれ、夕方に大阪なので結局は夜間あらま、今回2度目なのに記憶力貧困ヒント、真夜中に多頭犬と11月下旬おっと、デカポメのワードでピンポンそんな、山口の若夫婦と母とその愛犬前回は、千葉のデカポメオフ会初体験今回は、エリア最大級のペットの祭典そして、関連企業が全国各地から出展それに、クジや友達申請で貰える特典さらに、チビポメのドレスも格安値段つねに、ワンコが旅のモチベーションさてと、自宅まではかなりの移動時間すると、我が子達は居座りムード満点ずっと、腹ばい横ばいで床にペッタンやっと、乗り込み2頭の遺影とご対面もはや、先輩達はプレイインザヘブンもしも、後輩の話聞けたらどんな気分きっと、楽しくて感謝と飼い主が代弁良い波ゲットしました次の波予測こちらから予定は未定の例商談会も兼ねた大イベントまだ帰りたくないワンコミュニケーター養成本楽園で仲良くお散歩してるハズ




