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食べられるって、うれしいね。乳不使用ヴィーガン生キャラメルをアレっ子に届けたい。

きっかけは乳製品アレルギーの我が子。 アレルギーを持つ子も、持たない子も、同じものを一緒に美味しいねって食べさせてあげたい。 乳製品不使用のヴィーガン生キャラメル開発を始めた農家夫婦が、アレルギー対応ブランド「CHOU」(シュー)を立ち上げます。美味しい笑顔あふれる食のバリアフリー社会を目指して。

現在の支援総額

1,080,000

216%

目標金額は500,000円

支援者数

117

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/02/17に募集を開始し、 117人の支援により 1,080,000円の資金を集め、 2021/03/17に募集を終了しました

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現在の支援総額

1,080,000

216%達成

終了

目標金額500,000

支援者数117

このプロジェクトは、2021/02/17に募集を開始し、 117人の支援により 1,080,000円の資金を集め、 2021/03/17に募集を終了しました

きっかけは乳製品アレルギーの我が子。 アレルギーを持つ子も、持たない子も、同じものを一緒に美味しいねって食べさせてあげたい。 乳製品不使用のヴィーガン生キャラメル開発を始めた農家夫婦が、アレルギー対応ブランド「CHOU」(シュー)を立ち上げます。美味しい笑顔あふれる食のバリアフリー社会を目指して。

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デザイナーさんとオンライン会議を何度も行い、やっと形になりました。 

パッケージ完成!

とても素敵なデザイナーさんで、私自身、様々な刺激を受け、感謝の気持ちでいっぱいです。


 子どもたちは、空き箱を使って創作することが大好きです。私も子どもの頃、可愛い箱があると宝箱にしていました。

箱に対するワクワク感って、子どもの頃から変わりません。

左:プレミアムフルーツ(山)右プレミアムベジタブル(畑)

アレっ子が食べられる商品の箱入りってあんまりなくて、僕の(私の)特別な箱!っていう経験はさせてあげられなかったな。と思っていました。

なので、ウキウキする様なデザインの箱。

僕が(私が)食べられるお菓子だ!

って覚えてもらえるように。という思いでデザイナーさんとやり取りをしていきました。

100%SOYヴィーガン生キャラメル
キャラメルを手に取っていただいて、私たちの思いやデザイナーさんの努力の結晶、

箱屋さんの頑張り、様々な人の思いも詰まっているんだなー。と感じて頂けると幸いです。  

プレミアムバージョン

目指せ100人!までのこり38人となりました!皆様の応援のおかげで心震わせ魂燃やして頑張れます!残り17日となりましたが、最後までよろしくお願い致します!!


ほ・とせなNEWS 記事はこちら

農業からの視点でみたヴィーガン生キャラメルへの挑戦について溝端さんに取材して頂きました。是非ご覧になってください!


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