2021/03/16 10:21


3月13日、14日に、

「SANKAKU STANDを一緒に作ろう!」と題し、DIYイベントを行いました。


SANKAKU STANDの内装は、できる限り自分たちで作っております。
ただ、2人ではアイディアや進められる作業量が限られています。

SANKAKU STANDを応援してくださる皆様に、内装づくりをお手伝いいただきました!


店舗の壁には、木材を貼っています。

サイズを測って、カットして、貼る。

口でいうと簡単ですが、数ミリのずれでうまくはまらなかったり、照明のスイッチの部分をくりぬいて木材を貼り合わせたり。時間をかけて少しずつサイズを調整していきます。
ぴたっとはまった瞬間には、「おおおおおおおお!」と喜びの声が一斉に上がりました。


障子の枠に、布を貼ったり。


カウンター用の木材を大量にカットしたり。沢山の作業が一気に進みました。


参加者皆さんが、SANKAKU STANDを最高の店にしようと、自分自身のお店のように大切に思ってくださり、真剣に取り組んでくださる姿に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


2日間参画いただき、誠に有難うございました。
ご参加いただいた皆さんの楽しそうな笑顔に、めちゃくちゃ元気をいただきました!


クラウドファンディングでご支援いただいた資金、お気持ち
全てをこのお店と伊豆半島のアウトドアを盛り上げるために、大切に使わせていただきます。

来月から商品をどんどん受け入れて、楽しいお店にしていけるよう、引き続き頑張ります!


※引き続き、DIYに参画いただける方がいらっしゃいましたら、ご協力をお願いいたします。
Instagram @sankaku_standにて、ご連絡フォームを用意いたしました。


*写真撮影時のみ、マスクを外しております。
*ご参加者様に写真の掲載許可をいただいております。