2021/05/06 08:00
『木を浴びる』生サウナ、みなさまの大きなご支援ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!尾鷲式サウナ製作プロジェクトの伊藤謙です。

昨日5/5をもちまして、クラウドファンディングの幕を閉じました。

115名の方から、目標金額である300万円を超えるご支援をいただきました。

PJ周知をしていただいた方、ご支援をいただいた方、心から御礼申し上げます。ありがとうございます。


『木を浴びる』生サウナは、アイデア先行で始めたプロジェクトでありますが、尾鷲の事業者様のご協力のもと、徐々に具現化できつつあります。先日の活動報告にも記載させていただきました通り、メンバー内での体験会も実施し、クリアできた部分、そうでない部分を洗い出すことができました。

みなさまからいただいたご支援をもとに、このサウナ体験をより良いものにすべく、取り組んで参ります。その様子は都度こちらの活動報告やSNSで発信して参りますので、継続してご覧いただけますと幸いです。


〜フォローお願いします〜

公式Twitter

公式Instagram


リターンの準備を進めて参ります!

ご支援いただいたみなさまには、それぞれのメニューに応じたリターン・お返しをさせていただきます。メンバー一丸となってこだわったリターンをお届け致しますので、商品・サービスがお手元に届くまで今しばらくお待ちください。リターンの詳細につきましては、追って個別にご連絡させていただきます。


改めてになりますが、この度は『木を浴びる』生サウナ、尾鷲式サウナへのご支援、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。次のステージに進み、構想が具現化できるよう楽しみながら進めて参ります。今後ともよろしくお願い致します。


2021/5/6

伊藤謙