2021/06/06 09:35

おはようございます。石垣島コワーキングスペースKLATCH Ishigakiです。

この度、ドリップバッグ・マグカップ・サコッシュ・ハイドロフラスク・ステッカーのリターンを発送させて頂きました!遅くなり大変申し訳ございませんでした!

既にお手元に届いた方もいらっしゃるかと思いますが気に入って頂けましたでしょうか・・??ぜひご利用いただければ嬉しく思います(^^)

1DAY利用券とBARチケットはメールにて発送させていただいており、ネームプレートはコワーキングスペース受付に掲載させていただいております。

※BAR営業は緊急事態宣言解除後の開始となります点、ご了承下さいませm(_ _)m

まだ到着されていない方は一週間ほどお待ちいただけますでしょうか。もし到着しない場合はご一報頂けますと幸いです。

またWEBサイトも刷新させて頂きました!利用者さまのご意見を伺いながら、新しい料金プランもご用意しておりますので、ぜひ一度アクセスしてみて頂けると嬉しいです

コワーキングスペースのInstagramバーのInstagramTwitterも更新しておりますので、よろしければフォローして最新情報をチェックしてみて下さい。

今後ともコワーキングスペースKLATCH Ishigakiをどうぞ宜しくお願いいたします。