2021/03/21 19:06

金具屋千社札プロジェクトにご支援ありがとうございます。

開始早々にたくさんの支援をいただき、わずか4日で目標である50万円を達成いたしました。どうもありがとうございました。

現在(3月21日午後7時)までの支援者のみなさまにはCAMPFIREのページよりメッセージをお送りしております。実はご注文時に入力いただいた氏名や住所、メールアドレスなどの個人情報は、募集の終了する4月25日までこちらでは通知されません。したがって、それまではCAMPFIREページでのやりとりになりますので、必ずご確認ください。引き続きよろしくお願いいたします。

さて、先日、実際の用紙で印刷されたサンプルが刷り上げりました。

なかなか画面では伝わりにくいのですが、非常にしっかりした質感のよい用紙(新・北斎)です。きちんと印刷会社に出しておりますので、発色もとてもよいものになっています。

ご支援いただいた方には、金具屋での貼付とは別に、この用紙で印刷されたものが大サイズ5枚、中サイズ5枚、小サイズ5枚の合計15枚をお届けいたします。

また、サイト上では明記していませんでしたが、15枚とは別に、それぞれのサイズが1枚ずつ印刷された「御礼状」も同封いたします。

僭越ながら私九代目の現在の思いを書き連ねておりますが、保管用にお使いいただければと思います。

これからのスケジュールです。

4月上旬までに、名入れイメージをCAMPFIREメッセージにて送付

ご確認いただいた方から印刷準備にはいります。

4月26日以降、印刷。刷り上がり次第、送付。

6月1日までに金具屋への貼付を完了させます。(貼付は2022年5月31日まで)


目標金額には達しましたが、まだご支援の募集は続けております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。