2021/04/26 23:59

皆様 お疲れ様です! 
Kuluffy(クラフィ―)プロジェクトチームです。 


皆様のご支援により、支援金額100万を超えました!本当にありがとうございます! 

しかしながら、本プロジェクトはAll-or-Nothing方式にて支援募集をして参りましたので、目標金額400万が達成出来なかった場合には、皆様へリターンをお届けすることが出来ません。 

メンバー各々、活動報告や、Instagram更新、お問合せへの対応、製品設計、パッケージデザイン準備等々、様々な活動をして参りましたが、残念な結果になってしまいました。 

申し訳ございません。 

決して少なくない額のご支援や、数々のメッセージ、コメントもいただき、実施期間中は大変励まされました。 

最後の活動報告と共に、改めて、お礼をさせてください。 

ありがとうございました。 

今回、クラウドファンディングでの製品化は、残念な結果になってしまいましたが、 この活動を無駄にしない為、別の方法での製品化を諦めずに模索、検討していこうと思っております。 

下記、Instagramアカウント、Twitterアカウントにて情報発信していきますので、 是非フォロー、チェックしていただければと思います。 

Instagram https://www.instagram.com/kuluffy_light/?hl=ja 

Twitter  https://twitter.com/kuluffy

興味をお持ちいただいた方々は、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!! 


Kuluffy(クラフィ―)プロジェクトチーム
古川 牧野 横堀 秋山