この度は、未来に伝える避難の目印として、看板(サイン)を設置します!にご支援いただき、誠にありがとうございます。
皆さま大変お待たせしました!
本日(6月4日)、リターンの寄附金受領書を郵送させていただきました。
皆さまの温かいご支援によって、「273名」の方から、「3,678,000円」のご寄附をいただくことができました。
改めて、心より御礼申し上げます。
4月から5月にかけて、地元協力者さまとスタッフとで、看板(サイン)設置箇所の「海抜」や「海からの距離」を一か所ずつ計測を行いました。そして先日、看板(サイン)、樹名板のデザインが完成し、外注先であるアボック社さまへデータをお送りし、納品を待つばかりとなりました。
納期としては、下記の通りとなっております。
6月21日(火) 看板(サイン)15基
6月25日(金) 看板(サイン)15基
6月28日(月) 樹名板 206枚
届き次第、順次設置をしてまいりますので、その際にはまたこちらでご報告させいていただきます。
寄附金受領書と併せて、「クラウドファンディングご報告」内の一部に看板(サイン)と樹名板のデザイン案を掲載しております。
その中で看板(サイン)デザインの右上、津波の危険を知らせるイラスト下部分に「津波注意’wraning’」と表記されておりますが、正しくは「津波注意’warning’」となります。
なお、アボック社さまに発注したデザインには、正しい表記で反映しております。
リターンをお送りさせいていただいた書類の中には、活動報告書や看板(サイン)に記載する名前を書いておりますので、必ずご確認いただくようお願いいたします。※活動報告書や看板(サイン)の記載は、ご希望された方のみとなります。
また、50,000円以上のリターン内にある「市内の設置場所を巡る桜ラインのご案内」につきましては、対象の方へ別途用紙をお送りしておりますので、ご確認ください。
---【市内案内の注意事項】------------------
期間:2021年7月17日(土)~2022年6月30日(木)までのご都合の良い日(ただし、夏季休暇(8月13日~15日)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)はご遠慮ください。)
日程:ご予定を事前(遅くとも2週間前)にお知らせください。
費用:陸前高田市までの交通手段やご宿泊の手配、費用はリターン内には含まれません。ご本人さま負担となることを予めご了承ください。
※緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令となった場合は、対応を見合わせていただきますのでご了承ください。
--------------------------------------------
記載するお名前や市内案内のお問い合わせにつきましては、下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
info@sakura-line311.org
今後とも桜ライン311をよろしくお願いいたします。
桜ライン311事務局