2022/05/15 14:36

皆様
こんにちは!
村木食料品店の村木亜弥香です。

この度は、
"はたしょう"復活に向けて応援をいただき、
ありがとうございました。
皆様の愛情をいただきながら
一緒に作り上げた日本酒”はたしょう”
...言葉になりません。

裏ラベルに綴っておりますが、コンセプトは
【 今を生きる私に正直なお酒 】です。
ちなみにですが、
表ラベルの”はたしょう”の文字は、私自身で想いを込めて書きました。

発送後、
「美味しかったよ!」
「はたしょう最高です」
「もったいなくて飲めない!」
「待ちきれなくて、冷やさないで飲んじゃった!」
「また来年、お酒ができたら教えてください!」
「素敵な休息をプレゼントしてくださってありがとうございました」
「まるで彼女の生き様を表した様な、透明感のあるお酒でした」
「どう楽しもうかワクワクしています」
というお声から、
はたしょうを楽しんでくださる食卓で「いいコメントが出るから録画して」というご夫妻の素敵なやりとりがあったこと
などまで、たくさんの嬉しい共有をいただいております。

また、snsを通じても各所から感想やご紹介をシェアいただいており、嬉しいです。

さて、GWもあけて1週間が終わろうとしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は、皆様へのお届けが
無事に完了いたしましたことを
こちらにご報告をいたします。
(※1部イベントのものなど例外はあり)

日本酒"はたしょう"の復活はできましたが、
ここからがスタートでもあります。
滋賀県×"はたしょう"の楽しみ方
”はたしょう”の日本酒造りについてなどはもちろんのこと
"はたしょう"を通じた取り組みから
村木食料品店のことまで
今後もSNS等を通じて発信していく予定です。

よろしければ、今後ともこちらを見て応援していただけると嬉しいです!
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/muraki_shop.hatasho

▶︎公式LINE
https://lin.ee/oN7rdFP

▶︎Twitter
https://twitter.com/muraki_hatasho

たくさんの方と、はたしょうを酌み交わせますようにという
想いをこめながら、今後とも、精進してまいりますので
ご指導いただけますと幸いです。

- がつん ずきゅん もう一杯 -

※もしも、受け取りがまだであり、私とも連絡が取れていない!という方がいらっしゃいましたら、何か、お届けの際にトラブル等が発生している可能性がございますので、ご連絡くださいませ。何卒、よろしくお願いいたします。

村木食料品店
村木亜弥香