2021/05/12 15:42

みなさんこんにちは、Fauna Japanの加藤です!

無事にプロジェクトが終了し、沢山の方のご支援をいただくことができました。
ご支援いただいた皆様、プロジェクトへご協力を頂きました皆様へ心から感謝申し上げます。

さて、プロジェクトが終了し早速ではございますが製品の発送準備が整いました。
ご支援いただいた皆様へ順次配送をさせて頂いております。
今週中には皆様の元へお届けが完了できるかと思いますので、楽しみにお待ちいただければと思います!


《ご支援いただいた方へ取扱説明書に関するご連絡》

今回発送させて頂きます製品へ同梱の取扱説明書について、内容が不十分なものとなっております。誠に申し訳ございませんが、正しい日本語の取扱説明書(ユーザーガイド)ならびに使用方法についてWEBサイトにて公開させて頂いております。

https://fauna-japan.com/pages/user-guide

こちらをご覧いただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、お問い合わせにつきましては下記のFauna Japanの公式サイト「カスタマーサポート」よりご覧いただきます様お願い致します。

【Fauna Japan公式サポート】
https://fauna-japan.com/


《Faunaオーディオグラス延長保証について》

Fauna JapanではInstagramでFaunaをシェアすると、通常1年間のメーカー保証を2年へ延長しております!

是非 #Faunaオーディオグラス のタグをつけて皆様の投稿をシェアしてください♪


改めて、この度はFaunaオーディオグラスをご支援いただきまして誠にありがとうございました。今回は見送った皆様も、ぜひ一般販売の際にはご検討をいただければと思います!

それでは引き続きFauna Japanをどうぞよろしくお願いいたします^^