2021/03/11 17:00

こんにちは!3月に入り、イベント開催に近づいてきました。
当プロジェクトのメンバーで企画をブラッシュアップすべく、MTGを頻繁に行っています。

コロナ禍ということもあり、リモートで会議を進めていますが、具体的なイメージの話し合いを行い、プロジェクトをより良いものにしようと奮闘中!


プロジェクトメンバーは普段の仕事では営業・デザイナー・制作管理と様々ですが、
「こどもたちにものづくりを楽しんでもらいたい」という同じ想いのもとに日々活動しています。


~活動報告を見てくださった方だけに少しだけ更新した内容公開!~ 

◎壁から床まで描ける!『おっきなおえかき』

 みんなで理想の町を描こう!
 家では許してもらえないような壁や床にも自由におえかきできます。
 絵具を使うときもハケや筆だけでなく、手なども使って思いっきりエンジョイしてください!

◎こどもも大人もわくわく!?『小さな秘密基地づくり』

 展示会やイベントで発生した廃材を使って自分だけの秘密基地を作ろう!
 「秘密基地」という言葉は誰もが聞くとわくわくしてしまうのではないでしょうか?
 釘などは使わずに木材を繋げられる特別なクリップを使用するので、安心して作ることができます。親御さんもぜひお子様と一緒にお楽しみください!


今後も活動報告を更新予定です!どうぞお楽しみに!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?