魲ムラマリ首園の活動報告をご覧いただきありがとうございます。
昨日に引き続き、マリ首園開催リポートをお送りいたします。
本日は【会期中編】です。
展覧会タイトル「魲ムラマリ首園」の「園」の雰囲気を出す目的で、
来園されたみなさんに、入園料300円をお支払いいただき、入園の記念と
会期中のフリーパスにもなる入園バッジをお配りしていました。
バッジを受け取り、中に進むと最初にマリ首園の展示動物(または植物)と化した
ナカムラマサ首と魲万里絵のパネルと飼育員たち(マリ首園のプロジェクトメンバー)
の紹介キャプションに出迎えられます。
園の中の様子です。
撮影した画像にて、マリ首園の内部をご紹介いたします。
LOVE&SPACEPEACEとゴローのBEATintheDARKも、FLAT FILE SLASH内のラウンジギャラリーにて同時開催されました。
再びマリ首園写真。
会期の全日程で、約200名強の方にご来園いただきました。
来てくださった方も、来場が難しくとも惜しみない応援を送ってくださった
方にも、心より御礼申し上げます。
いただいたご支援やご声援を力に、長野市小鍋のFLAT FILE SLASHの魲ムラマリ首園は2021年5月1日から22日まで、22日間の会期を終えることができました。
マリ首園に関して、追ってのご報告もございます。
また、詳細が調整出来次第、活動報告にてお知らせさせていただく予定です。
開催リポート【会期中編】でした。
最後までお読みいただきありがとうございました!