2021/03/03 13:09

こんにちは!21期のあかねです。


この度は私たちのクラウドファンディングページにお越しくださり、ありがとうございます!


今回は第2回目ということで、私の部活への想いを漠然と語ってみようと思います。


キラキラ輝く舞台から見えるお客様の顔、互いに顔を見合わせながら歌う喜びは何にも代えがたいものです!1年生の時に華やかなライブを経験し、その楽しさに自分の視野がぐっと広がった感覚を今でも覚えています。


しかし2020年は全てのライブ・合宿が中止となり、リモートでの活動が続きました。初冬からはやっと対面練習が再開されましたが、人数の制限、マスクとフェイスシールドの徹底などと元のURCの活動の楽しさには程遠く...。


何事も思うようにいかなくて、私も含めみんなモチベーションの低下と焦燥感に苦しんだ1年だったかと思います。


しかし辛いことだけではなく、日常のありがたさを再確認できた機会だったとも感じます。久しぶりに部員のみんなに会えて実際に歌声を重ねることができた時の嬉しさは格別でした。


こんな状況下でも試行錯誤を重ね、より良いものをと頑張ってくれている同期のみんな、入部してから1度もライブを経験できないにもかかわらずここまで一緒に来てくれた後輩たち、なによりいつでも見守り応援して下さるOGOBの先輩方や皆様へ、感謝の念が尽きることはありません。


当クラウドファンディングも既にたくさんの方にご支援頂きました。皆様の応援のコメントを読み、いつも胸が熱くなる思いがします。本当にありがとうございます。


満を持して、私たち21期22期が行う最初で最後の2代ライブです!無観客という形ではありますが、画面越しに皆様への感謝の気持ちを精一杯お届けできるようにがんばります。今後ともご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


2021.03.03

URC21期  あかね