2021/02/13 12:41

昨日から始まりました!『こんなのできました』を見に来て下さい。
ご支援方法についてまとめましたのでご確認下さい。

スマホとPCで見え方が若干違います。

 1.「プロジェクトを支援する」ボタンをクリックする
購入したいリターンを直接おしてもOKです。

1-2ログインする

各SNSアカウントやメールアドレスを用いて新規登録行います。

アカウントをお持ちの方は下部のログインボタンを押してください。


2.リターンを選択する

支援したいリターンの金額の左にある□をクリックしてチェックを入れてください。

支援したいものの個数を選択してください。
複数のリターンをまとめてご支援することもできます。

「上乗せ支援でクリエイターを応援しよう」 ボタンで、500円ずつ応援金額を上乗せすることもできます。


3.「お支払方法を選ぶ」ボタンをクリックする


 4.必要情報を入力する

上記の画面で必要情報を入力してください。


5.支払い方法を選択する

クレジットカード、コンビニ、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPayの6種類のお支払い方法から選択し、手続きを行ってください。※別途にシステム料がかかります。


6.備考欄を入力する。


7.「完了」ボタンクリックする。

内容を確認の上、「完了」ボタンをクリックしてください。

※完了ボタンを押さないと、手続きが完了しません。


8.登録したメールアドレスにCAMPFIREからご支援受付のお知らせが届く

登録したメールアドレスにCAMPFIREからご支援受付のお知らせが届いたら手続きが完了です。

メールで届く活動報告やリターンを楽しみにお待ちください。


その他ご不明点がございましたらAttaAttaInstagramのDMにてご相談ください。