2021/04/20 12:00

みなさん、こんにちは。セブンストーリーズを運営するミライブの藏満(くらみつ)です。


4月12ー14日の3日間にわたり、内覧会を実施いたしました。3日間で150人を超える方にお越しいただきました。皆様ありがとうございます。ポジティブな反応をたくさんいただき、デザインの力を改めて感じました。


内覧会に来ていただいた方から「支援したよ!」と嬉しいご報告をいただき、期日まで残り9日の現在、54人の方にご支援いただいております。

セブンストーリーズから愛知県の魅力をもっとたくさんの方々にお伝えしたいです。目標まで残り56%程度です。みなさんのお力をお貸しください!

なお、宿泊の早割が間もなく限定数に到達いたします。ご検討されている方はお早めのご支援をお願いいたします。


今回は内覧会でもいくつか質問をいただいた、お部屋の使い方についてご案内させていただこうと思います。



1. 家族旅行・愛知県エリアの観光のハブとして

セブンストーリーズの各部屋は5人まで宿泊できます。ベースのベッド・マットレスは2つの設定になっていますが、エクストラでフォームマットレスを人数分ご用意いたします。

都市の観光において、ビジネスホテルを利用することが多いと思いますが、ビジネスホテルは一部屋の収容人数が2名、多くて3名となります。私自身も体験したことですが、4人家族で旅行するときに、2部屋に別れて泊まることは体験としてよろしくないと思います。セブンストーリーズでは家族全員で気軽にお泊まりいただきたいと思っています。


2. 出張などの長期利用

セブンストーリーズは一般的なホテルとは違い、室内にキッチンや調理器具、洗濯機や浴室乾燥機が設備としてあります。そのため、自炊や洗濯が必要な中長期的な滞在に向いています。マンスリーマンションの契約形態でもご利用いただけるため、長期の出張や、賃貸マンションを探すまでの仮住まいなどにピッタリです。


3. 女子会や同窓会等のグループの集まりに

各部屋は44㎡の広さがあります。5人が集まって食事をしたりするのに十分な広さがあります。セブンストーリーズがある名駅エリアには、宅配のできる魅力的な飲食店がたくさんあります。このあたりはフードケータリングサービスのエリア内なので、お部屋で待っていれば届けてくれます。非日常感のある室内で、ゆったりと気の合う仲間とご飯を食べて、そのまま寝落ちするみたいな使い方ができます。オプションで生ビールサーバーを用意することができますので、美味しいビールとご飯で特別な集まりになることでしょう。


4. 展示会や配信スタジオなどのイベントに

デザイン的に優れた室内において、展示会などの使い方も可能です。部屋によってイメージが全く違うため、実施したい展示会のテーマによってお部屋をお選びいただき、ご利用ください。また、動画配信用のスタジオとしてもご利用いただくことが可能です。詳しくは下記の連絡先にて「セブンストーリーズのイベント利用について」とお問い合わせください。


イベント開催などのお問い合わせ:vacationrental@melive.co.jp/tel. 052-589-2750



先日、内覧会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!お越しいただけなかった皆様も、本日、4月20日まで名古屋パルコ・松坂屋名古屋店にて、展示をおこなっていますので、お越しいただけると嬉しいです。


展示場所

名古屋パルコ:東館地下1階 イベントスペース
松坂屋名古屋店:南館1階 北入口イベントスペース


オープン前限定配布のポストカードはこちらで受け取ることができます。

8枚並べると1枚の絵につながる、素敵なデザインのポストカードになっています。ぜひ全種類お持ちいただき、ご興味をお持ちいただそうな方にもご紹介ください。