活動報告のページにお越しくださいましてありがとうございます!!プロジェクト開始から一週間、皆様のご支援のお陰で目標の30%達成しました!!本当にこのプロジェクトが皆様のご支援をはじめ、SNS等で拡散して下さった方々のお力添えのお陰です!!職員一同、今後も身の引き締まる思いです。また子どもたちと一緒に畑の準備(野菜栽培)も始まります。このプロジェクトを子どもたちと楽しみ、達成する喜びを共有できるように尽力致します。まだまだこのプロジェクトをたくさんの方に知って頂けるようプロジェクト達成まで皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか??引き続きご支援と拡散の程、よろしくお願い申し上げます!



