2015/12/07 10:39

 

12月3日~5日まで、「DIYワークショップ」を実施。鷲見製材さまの指導を受けながら、職員、インタ-ン生、連携先のみなさまと、一緒になってオフィスづくりを実施しました。

↑初日は、丸一日鷲見製材の石橋社長もご参加いただきご指導いただきました。

↑床タイルは日東製陶所さまから提供いただきました。

 

↑秋元も漆喰ぬりました(証拠写真)。

 

↑オフィスに入って正面には、とっても目をひくコーポレートカラーのオレンジの壁が!真ん中でペンキを塗るのは、3日間のDIYフル参加している加藤美奈です。ここが、美奈さんが塗った壁ですよ!!

↑入り口もオレンジです。

入り口には、聖和セラミックスさまご提供のタイルと、大橋量器さまご提供の枡で飾りつけをする予定です。

 

↑事務所内外の壁も手分けして漆喰を塗りました。漆喰は、塗り方に個性がでてオモシロいですね。

 

↑ペンキを塗りながら、こんなこともやってみました。上からかぶせて塗っちゃいましたけど、こんなのも思い出ですね。

 

↑集中したいときの個別デスクには、藤井ハウス産業さまからご提供いただいた板をつかいました。

 

↑あたらしいデスクもみんなでDIY!アスクルの机を天板を外して取り替えました。

↑共有スペースには、杉の一枚板をつかったカッコイイ机を置きますよ!

脚は、杉山製作所さまから提供いただきました。

 

だいぶ形になってきました!

12月18日のお披露目会(兼忘年会)に向けて、引き続き職人さんたちが仕上げをすすめていきます。

そしてスタッフはお披露目会(兼忘年会)の準備をすすめていきます。

★G-net大忘年会!詳細

https://www.facebook.com/events/1611657345763095/

※忘年会ご参加希望のかたは、CAMPFIREのメッセージ、もしくはinfo@gifist.netまでご連絡ください。

 

ぜひおたのしみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?