2021/04/19 15:12

.\ご支援、ご拡散本当にありがとうございました!/

こんにちは!Bali Balancerの、コウキ、ジン、イツキです!

3月20日からスタートしたクラウドファンディング。たくさんの人々にご支援、拡散、応援いただきました。そして、4月17日をもって、終了いたしました!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2021/04/17 23:59終了
支援者数  :203名
最終支援金額:1,368,517円
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


このクラウドファンディングは、メンバーのコウキがバリ島を救いたいという想いをイツキとジンに相談したことがきっかけで、スタートしました。

企画した当初は、経験や実績、人脈もありませんでした。多くの方に、無謀だと思われ、実際に厳しい意見も沢山いただきました。それでも、熱意と根拠のない自信だけはありました。

もちろん、僕たちも不安がなかったのかと言われれば嘘になります。そもそも、「寄付を募る…なんて…」、という気持ちもありました。ですが、せっかくやるなら、関わった人みんながハッピーになる、イベントにしたい!とスタートを切りました。

そして、いざスタートしてみると、その不安たちは一瞬で吹っ飛びました。それは、ご支援とともに届く、たくさんの応援メッセージをいただいたからです。


「バリ島が大好き!」

「バリ島に訪れたことないけど、行ってみたくなった!」

「若者の挑戦を応援したい!」


本当に誰かに僕たちの想いが届いているんだ。そう実感した瞬間でした。そんな中、1つのメッセージが届きました。


『こんな素敵な機会をくれてありがとう。』


本来なら、ご支援やご協力いただいている僕たちが感謝するところを、逆にありがとうと言ってくださったのです。僕たちは感動しました。この22年間で初めての経験でした。いや、母から言われた、生まれてきてくれてありがとう。そんな素敵な言葉をもらった時に似た感覚になりました。驚きと、照れくささと、嬉しさと…

また、この時に、「関わった人全てをハッピーにする」という僕たちの活動と想いへの、答え合わせをいただいたんじゃないか?そう感じました。本当にこの活動をやって良かったと思った瞬間でした。



このプロジェクトには、本当にたくさんの皆様が関わってくださいました。家族や友人、SNSを通じて出会えた方々。そんな素敵な皆様が僕たちを支えてくださったおかげで、1人でも多くのバリ島の方達を救いたいという想いを、結果として表すことができました。

本当にありがとうございます!

これからも、大変なこともたくさんありますが、僕たちらしく、みなさんと一緒に、楽しみながら走っていきたいと思います!


今後、バリ島観光業再開に向け入国と支援の準備をしながら、情報を発信していく予定です。まだ、入国日や支援予定日、支援予定地の選定などは未定なため、今後もこちらの活動報告、SNS(インスタ、ツイッター、フェイスブック)で行っていきます。


27日間の僕たちの挑戦、応援をしていただき、本当にありがとうございました!まだまだ未熟な僕たち3人ですが、これからもBali Balancerをどうぞよろしくお願いします!

関わってくださったすべてのみなさまへ、心からの感謝と、ありったけの愛をこめて!


Bali Balancer 一同