「みはらし亭」支援者のみなさま

この度は、全国からたくさんの温かいご支援、本当にありがとうございました!
お陰様で当初の目標金額200万を上回るストレッチゴールの300万までも到達し、驚きと感動が一気に押し寄せている状態です。
現場も桜の時期の完成、オープンに向けて、焦りながらも日々コツコツとがんばっております。


今回初めてのクラウドファンディングを利用しての資金集めの試みでしたが、身近な知り合いの方、全国の全く面識もない方からもこのようにたくさんのお気持ちを頂くことができ、本当にたくさんの方々に支えていただいているのだなと改めて実感しました。2007年から地道に活動を続けてきて本当によかったと今までの活動を振り返り、「みはらし亭」に限らずこれからも尾道の魅力を引き出せるような空き家を全国のみなさんの宝として再生や活用、共有スペースとして開かれた場所にしていくことを改めて心に深く刻む機会になりました。もうすぐ活動10周年を迎えますが、このお気持ちを胸にこれからの困難にも打ち勝っていきたいと考えています。

今後の予定ですが、今のところ、3月27日(日)14:00〜16:00にみはらし亭オープンハウス第2弾として、カフェの部分をオープンする予定と、寝室の方も完成し次第、宿泊予約を受けていこうと考えていますので、また追ってお知らせいたします。支援者の方には優先的に宿泊予約開始のお知らせを送らせてもらう予定です。

それぞれのみなさまに個別にリターン等のお知らせも送らせてもらいましたので、こちらもご確認お願いします。4月頭にはお手元に届くよう手配していきますので、今しばらくお待ち下さい。

この度は大きな大きなご支援、誠にありがとうございました。

心より感謝いたします。

ありがとうございました!!

尾道に来られます際にはぜひぜひお立ち寄りいただきますよう、スタッフ一同お待ちしております〜


 
 

コメント