明日で本プロジェクトは終了を迎えます。現在60%以上もの支援額を集めることができています。皆さま本当にありがとうございます。このタイミングではありますが、最後のリターンを追加しました。バレンタインに一日限定で販売したところ、大変人気だった商品「特濃チョコテリーヌ」です。是非ご確認ください!
【50%達成のご報告】本プロジェクトも残り9日間となりました。ここまで50%に相当する46,1000円もの支援額が集まりました。支援してくださった皆さま、ありがとうございました!リターンプランを定期的に増やしておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
【メンバー紹介】最後は高瀬司の紹介です!早稲田大学法学部4年生、先日紹介した小山、小林と中学、高校サッカー部のチームメートで162センチです。小学校までドイツで育ち、その後帰国しますが、大学では交換留学、インターンでまたもやドイツに行くほど、ドイツへの愛が溢れています!学生工房の発案者です!食品衛生責任者兼運転手でもあります。-そんな高瀬から一言(長文)-人が好きなモノやコトに当たり前に関わり、精神的に豊かに暮らしている社会にしたいという夢があります。経営者になってスポーツビジネスを通じて夢を実現させたい、その為に学生のうちに実際に事業を経験したいと思っていました。グルテンフリーのスイーツを出すフードトラックを選んだのは、クオリティの高いスイーツという確かな価値を提供でき、その道を夢としている谷口という存在を知ったから。自分の接客や料理で目の前の人が笑顔になるという、飲食業の提供価値が明確である点に惹かれていたから。そして何より、楽しそうだからです。開業のための準備の段階で、既に多くの人にお世話になりました。大半はまだ知り合って間もない、それこそ初めて会う方々です。にも関わらず、どんな人なのかもまだ分からない自分達に親切にしてくれました。たかがキッチンカー1台、所詮卒業までの2ヶ月と、なにか外に影響を与えるには小さすぎる規模ですが、情熱を形にするビジネスとしての第一歩として、僕らそれぞれに大きな意味があります。そしてそれを見た誰かが、1人でも、自分のやりたいことに一歩でも踏み出すきっかけになれたらと願っています。責任と情熱を持って、楽しみながら営業します。皆さんぜひ、遊びに来てください!
【メンバー紹介】3人目は小林莉駆の紹介です!早稲田大学商学部4年、体育会には所属していませんが、小山、高瀬と中学、高校時代サッカー部のチームメイトです。経営全般に興味を持っていたこともあり、学生工房に参加してくれました。経営計画や、看板のデザインやロゴの元デザイン等のイメージ戦略まで、戦略全般の意思決定は基本彼によって成されています!ほんと、助かってます。-そんな小林から一言-コロナで難しい時期が続いておりますが、元気が出るスイーツと共にお待ちしております。是非遊びに来てください!
【メンバー紹介】2人目は小山修世の紹介です!昨日紹介した見習いパティシエと同じく早稲田大学商学部4年、ア式蹴球部所属です!そして彼にもまた、「いつか南国のビーチでフードトラックを開きながら家族とのんびり生きていきたい」という夢があります。🏖その想いから、同期谷口と中学からの同級生高瀬、小林を繋ぎ、学生工房の立ち上げに関わりました。主に営業場所の確保、メンバーの健康証明、PayPayの導入、SNSの管理を担っています。-そんな小山から一言-心から信頼できる仲間と共に、皆さんの元へ思わず笑顔が溢れるスイーツを届けます。僕にできることは限られていますが、精一杯楽しみながら頑張ります!