2021/04/06 19:00

こんにちは。kaze laboです。

先日嬉しい素敵なお話がありました♪

ご支援を頂いた方より、父の日のプレゼントに贈りたい。とメッセージをいただきました。

お酒好きなお父様へのプレゼントに煙頭-smoke head-を選んでいただきとても嬉しい気持ちです。


本プロジェクトのリターンでは

CAMPFIRE限定でレザースパッタシートにネーム入れをオプションでお付けいただく事ができます。


そこで、そのご支援者さまにはそのオプションをお勧めしました。


ネーム入れの場所は、トグルボタンの下にkaze laboのロゴがあります。その下にカービングをおこないます。


1列15文字/2列までカービングが出来るので、お父様のお名前だけでももちろん良いですが、

Thank youなどメッセージを添えてもお喜びいただけると思います。


このプロジェクトは4/27までとなり、商品の発送は5月中旬〜6月上旬を予定しています。

ちょうど良いタイミングで発送出来ると思いますので、大切な方に向けて、是非プレゼントとしてもお選びいただければ幸いです♪



このページをご覧になっていただいた方へ
少しでも興味を持っていただけましたら【お気に入り登録】からお願いします。


また、kaze laboは煙頭-smoke head-以外のアイテムも販売を始めました。

以下URLより他アイテムを覗いていただけますと幸いです。


★kaze labo HP

https://kazelabo.stores.jp/


★Instagram

https://www.instagram.com/kazelabo/