2021/03/23 22:00

こんばんは!トナリノのクラウドファンディング特設ページにお越しいただき、誠にありがとうございます!

開始5日目にして現在の達成率31%!!

これも一重にいろんな方がいろんな形でご支援してくださっているおかげです。

興味を持ってくださって、そして「がんばれ」と声をかけてくださって、本当にありがとうございます。


本日は頂戴した応援コメント第二弾をご紹介させて頂きます!


ーーーーーーーーーー

CROSSBIE 代表

山本知佳 氏


まりかとの出会いは、彼女がまだ大学生でベルリンに留学していた10年以上前。その後もベルリンで動物の自然療法の学校に通い、卒業。

うちの、まるで子犬たちのような息子二人のベビーシッターもよくしてもらっていました!


動物が大好きで、環境大国であり動物のことも大切にするドイツの動物福祉文化を、そのケアの仕方も含めて日本にも届けたいという当時の願いは、いま、まさに、現実のものになろうとしています。


彼女のミッションは純粋で本物です。


ちょっと慌てん坊な所もありますが、信頼でき、そして体力もある彼女は、大切な動物たちにとっても本当に頼もしい存在でしょう。


私も日本で犬や猫ちゃんと一緒に暮らしていたら、絶まりかにみてもらいたいと思います。


皆さんも、ぜひ一緒に応援してください。


ーーーーーーーーーー


ちかさん、ありがとうございます!!

ちかさんとはドイツの語学学校でお知り合いになり、そこからとぉ~~~っても長いお付き合いとなり、本当に様々な面でサポートしてくださっています。

石橋を叩いて叩いて壊して「ほら!壊れた!」っていう性格だと的確に表現されたときは大笑いしました(笑)


そうなんです、そのくらい一歩踏み出すのに躊躇するような性格なのですが、今回は石橋なんぞ叩きません!

大雨が降ろうと、途中でロープが切れようと、橋の向こうに辿り着くまでもがいてみせます!


いつもちかさんの温かい叱咤激励に助けられています。ありがとうございます!


引き続き目標達成に向けて、皆様のご支援・ご協力をお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。