2021/04/26 20:30

こんばんは!トナリノの野原です。

当クラウドファンディングは昨日を持ちまして終了を迎えました!


最終支援金額は328,089円支援者数は56名にも及びました。

驚くほど多くの方が、ご自身の大事な大事な資金を私の挑戦のためにご支援してくださいました。


挑戦が終わった今、私がどのような感情を抱いているのかというと、

「やったー!成功した~!」

というものではなく、この人数、この金額の重みを痛感している次第です。


そして何より、皆さんがご支援に込めてくださった想いを、このトナリノというサービスに乗せて、目の前にいらっしゃる会員様へ還元していこうという強い決心をしました。


頂いたご支援はクラウドファンディング手数料を除いた金額が後日トナリノの口座に振り込まれます。

改めまして頂いたご支援は以下の用途で活用させて頂きます。


・電子端末代

・ロゴデザイン費

・HP改修費

・広告費

・アドバイザー提携費

・運営費(名刺・ショップカード費、チラシ費、リターンにかかる費用 等)

  

今回の挑戦で学ぶことは非常に多かったですし、なにより皆さんからの温かい応援がとても励みになりました。


普段は見えないけど、私たちは皆繋がっているのですね^^

トナリノというサービスもそのように「繋がり」を実感して頂けるサービスを目指して参ります!


最後までお読みくださり、ありがとうございました!