2021/04/23 21:57
今週も1週間おつかれさまでした。

先ほど、緊急事態宣言が4都道府県に発出されました。
来週25日からGW明けの5月11日までです。

ビジネスでも、プライベートでも、急な変更や調整が必要かと思います。
今対応されている方も多くいらっしゃるかと思います。本当にお疲れ様です。

まだ見ぬ未来に向けて、日々意識して、対策している人、自粛している人。ほとんどの人がそのように生活していますが、この緊急事態宣言期間は、短期でより厳しく自粛に協力し、結果的にしっかりと効果がでる期間になることを願います。

Play Strong!

「MUZOSA X-PAC」のコンセプトです。このような時だから。

自粛疲れで、心が折れてしまう前に、共に強く生き抜きましょう。無理はしすぎないで。
密にならないランニング、運動や散歩。広大な土地でのアウトドア。お家での読書や映画の時間。お取り寄せのスイーツをワインと食べる。楽しみながら、過ごす。

楽しく暮らすことまで自粛することはないと思います。
対策は万全にしながら、自分なりの楽しみはどんどん継続していきましょう。

本日は、MUZOSA X-PAC使用レビュー記事をご紹介します。

【ミニマリスト必見】財布&鍵&エコバッグが一つに!手ぶらスタイルの新体験を「MUZOSA X-PAC」で手に入れよう(aripeiblog)

日々応援ご支援をして頂きありがとうございます!
ご支援ご検討してくれている方は「お気に入り」登録もぜひお願いします!
ハートをクリックして頂くだけです。
MUZOSA X-PACのストーリーや進捗など日々定期的にお届け致します。

もっともっともっと多くの人にプロダクトが届きますように。
引き続き、応援ご支援をどうぞ宜しくお願い致します!

MUZOSA企画開発 續大輔