2021/06/16 23:17

こんばんは!しっしーです!

6/4に公開したクラウドファンディング
“名古屋で1番集中できるコワーキングスペース”を作りたい!
本日6/16ついに達成率40%を突破いたしました!

============
2021/6/16 23:00現在

支援者数:19名(+2名)
支援金額:441,600円(+5,200円)
達成率40%(+1%)

終了まで残り19日
============

ご支援いただいた方本当にありがとうございます!


クラウドファンディングを公開してから3日後あたりに停滞時期を迎えてからは、正直気分が落ち込むこともありました。

「このやり方は間違っているのかな」
「もっとイイ方法があるのでは?」
「今の自分にできることって何だろう?」

たくさん頭を悩ませ、たくさんのアイデアを実行する日々を送っています。

ですが、ありがたいことにそんなぼくの頑張りを見てくれて、応援してくれる方がいらっしゃり…
やはりクラウドファンディング公開中は、ご支援をいただくことが何よりも嬉しいです。

個人的な話ですが、ようやく住居の方も名古屋に借りることができました。使える時間は全てクラウドファンディングのことに捧げていますので、家の中にはベッドも洗濯機も冷蔵庫も何もかも揃っていない状況です。

しかしそんな生活を送る中でも、クラウドファンディングのご支援をいただけると前へ進めている実感を味わうことができます。

残り60%の達成率、目標金額まで 66万円 のご支援をいただく必要がありますが、引き続きめげずに前へ前へ進んでいきます!

こんな生活も下積み時代だと思って、楽しみながら過ごせればなぁと思います。

また、継続的なご支援をいただけますと幸いです。


コワーキングスペースFocus ON (株式会社LIT)

代表取締役 しっしー


------------------------------------------------
各種SNSでも過程を発信しています↓
https://lit.link/kokishishido
------------------------------------------------